インターネットなら、簡単、速やかにお手続き・必要書類のご請求ができます。
マイページへ ログインしてください。
ログイン後「お手続き」ページから、「保険金・給付金のご請求」を選択し、必要事項を入力してください。
ご請求にあたってのくわしいご案内とご請求に必要な書類をお送りいたします。
請求書類に必要事項をご記入いただき、必要書類とともに当社へご返送ください。
以上でお手続きは完了です。
受取人さまよりカスタマーサービスセンターにご連絡ください。
下記の当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
ご連絡いただいた際に、下記の内容についてお伺いします。事前にご確認をお願いいたします。
ご請求にあたってのくわしいご案内とご請求に必要な書類をお送りします。
請求書類に必要事項をご記入いただき、必要書類とともに当社へご返送ください。
以上でお手続きは完了です。
なお、マイページをご利用いただければ、簡単に書類のお取り寄せが可能です。
便利なインターネットでのお手続きをご利用ください。
※証券番号をご確認のうえ、ご連絡ください。
※休日明けは電話が混み合うことがあります。
お客さまご自身で請求書類をダウンロードし、お送りいただくことでお手続きいただけます。
お客さまご自身で「保険金・給付金等支払請求書」をダウンロードして印刷のうえ、必要事項をご記入ください。
また【お手続きに必要な書類】をご準備いただき、すべての書類を封筒に入れ【書類の送付先】へお送りください。
※次の場合は請求方法が異なりますのでカスタマーサービスセンター(0120-503-928 通話料無料)までお問合せください。
病気などによる給付金の請求の場合 | 不慮の事故(交通事故を含む)による給付金の請求の場合 |
---|---|
|
|
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル
イオン・アリアンツ生命保険株式会社 保険金課 行
インターネットなら、簡単、速やかにお手続きができます。健康診断書等をコピーして郵送する必要もありません。
マイページへ ログインしてください。
ログイン後「お手続き」ページから、「健康支援金のご請求」を選択し、必要事項を入力してください。
被保険者さまの健康診断等の結果の画像をアップロードください。
以上でお手続きは完了です。
保険契約者ご本人さまよりカスタマーサービスセンターにご連絡ください。
下記の当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
ご請求にあたってのくわしいご案内とご請求に必要な書類をお送りします。
請求書類に必要事項をご記入ください。
被保険者さまの健康診断等の結果のコピーを同封のうえ、ご提出ください。
以上でお手続きは完了です。
なお、マイページをご利用いただければ、簡単に書類のお取り寄せが可能です。
便利なインターネットでのお手続きをご利用ください。
※証券番号をご確認のうえ、お電話ください。
※休日明けは電話が混み合うことがあります。
お客さまからよくご質問いただく内容をご紹介します。