上記以外のお手続きについて
上記以外のお手続きについては、当社カスタマーサービスセンターまでお問合せください。
医療保険についてのお問合せ先
証券番号をご確認のうえ、ご連絡ください。ご契約内容に関するお問合せは保険契約者ご本人さまからお願いします。
電話受付メニュー一覧
自動音声ガイダンスにしたがってご用件の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作は可能です。
- 0生命保険料控除証明書の再発行
※控除証明書発行の時期にご利用いただけます。 - 1お申込みをご検討中のお客さま
- 2ご契約内容の照会
- 3各種お手続き
- 4給付金請求
※入院期間・手術名等をお伺いしますので、診療明細書等ご準備のうえ、ご連絡ください。 (病名は事前にご確認をお願いします) - 9その他お問合せ
ご高齢のお客さま・お身体に不自由があるお客さま専用窓口
音声アナウンスに続いて担当者に直接つながり、お問合せに対してわかりやすく丁寧に応対いたします。
※休日明けは電話が混み合うことがあります。
※おかけ間違いにご注意ください。
※お電話は、業務の運営管理及びサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。
フォームでのお問合せも受付けていますので、ご利用ください。
※フォームより当社に対する営業目的のお問合せはご対応いたしかねますのでご了承ください。
団体信用生命保険についてのお問合せ先
当社の団体信用生命保険については、保障内容や加入条件などが金融機関により異なるため、住宅ローンお申込み予定の金融機関へお問合せください。保障内容や加入条件以外のお問合せは当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
変額保険・変額年金保険についてのお問合せ先
-
お問合せ
お問合せ先は商品により異なります。
以下より商品名を選択してください。 -
商品選択後
こちらにお問合せ番号が
表示されます
電話受付メニュー一覧
自動音声ガイダンスにしたがってご用件の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作は可能です。
- 1積立金額のご照会や移転について
- 2ご契約内容の照会
- 3各種お手続き
- 9その他お問合せ
※休日明けは電話が混み合うことがあります。
※おかけ間違いにご注意ください。
※お電話は、業務の運営管理及びサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。
フォームでのお問合せも受付けていますので、ご利用ください。
※フォームより当社に対する営業目的のお問合せはご対応いたしかねますのでご了承ください。
海外からのお客さま専用窓口
※通話料有料(海外からはフリーコールがご利用いただけません。)
※おかけ間違いにご注意ください。
※お電話は、業務の運営管理及びサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。
よくあるご質問
お客さまからよくご質問いただく内容をご紹介します。