…マイページでお手続き可能
…カスタマーサービスセンターへの
お電話にてお手続き可能
登録いただいたご家族が保険契約者さまに代わり、次のことが可能となります。
本サービスは次のような場合にご利用いただけます。
個人の保険契約者さまとなります。
1保険契約につき、日本国内在住の配偶者若しくは三親等以内のご親族1名が登録可能です。
マイページ又は書面でお手続きとなります。書面でお手続きをされる場合は、保険契約者ご本人さまから当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
マイページ又は書面でお手続きとなります。書面でお手続きをされる場合は、保険契約者ご本人さまから当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
登録ご家族の情報変更(住所・電話番号・改姓等)は、登録ご家族の方から当社カスタマーサービスセンターへご連絡いただくことで変更も可能です。
本サービスの詳細については、当社カスタマーサービスセンターまでお問合せください。
※証券番号をご確認のうえ、ご連絡ください。
※休日明けは電話が混み合うことがあります。
自動音声ガイダンスにしたがってご用件の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作は可能です。
音声アナウンスに続いて担当者に直接つながり、お問合せに対してわかりやすく丁寧に応対いたします。
※休日明けは電話が混み合うことがあります。
※おかけ間違いにご注意ください。
※お電話は、業務の運営管理及びサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。
フォームでのお問合せも受付けていますので、ご利用ください。
※フォームより当社に対する営業目的のお問合せはご対応いたしかねますのでご了承ください。