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医療保険についてご照会・苦情相談等を受付けております。
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自動音声ガイダンスにしたがってご用件の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作は可能です。

  • 0生命保険料控除証明書の再発行
    ※控除証明書発行の時期にご利用いただけます。
  • 1お申込みをご検討中のお客さま
  • 2ご契約内容の照会
  • 3各種お手続き
  • 4給付金請求
    ※入院期間・手術名等をお伺いしますので、診療明細書等ご準備のうえ、ご連絡ください。 (病名は事前にご確認をお願いします)
  • 9その他お問合せ

※休日明けは電話が混み合うことがあります。

※おかけ間違いにご注意ください。

※お電話は、業務の運営管理及びサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。

ご高齢のお客さま専用窓口

音声アナウンスに続いて担当者に直接つながり、お問合せに対してわかりやすく丁寧に応対いたします。

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団体信用生命保険についてのお問合せ先

当社の団体信用生命保険については、保障内容や加入条件などが金融機関により異なるため、住宅ローンをお申込予定の金融機関へお問合せください。保障内容や加入条件以外のお問合せ、当社への苦情相談等につきましてはカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

※持病や既往歴に関するお引受けの可否につきましてはご回答できかねます。ご理解のほどよろしくお願いします。

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    +81 422-67-8609

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    月曜日~金曜日(土・日・祝日、年末年始を除く)9:00~17:00

※通話料有料(海外からはフリーコールがご利用いただけません。)

※おかけ間違いにご注意ください。

※お電話は、業務の運営管理及びサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。

耳や言葉の不自由な方からのお問合せ先

耳や言葉の不自由なお客さまからのお問合せやご請求手続きに関するご相談、ご意見やご要望を、「手話・筆談サービス」の通訳を介してお伺いいたします。

  • 手話・筆談サービス
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ご利用方法

  • 1.下記にある「サービスを利用します」ボタンを押します(外部サイトへ遷移します)
  • 2.「手話・筆談」もしくは「文字チャット」のボタンを押します
  • 3.iOS端末をご利用の場合は、「マイクおよびカメラへのアクセス」を「許可」にしてください
  • 4.通訳オペレーターへつながりますので、お待ちください

※ご利用の動作環境やお困りの時は、こちらPVRTC

  • ・お問合せの内容によっては回答に時間がかかる場合があり、お客さまにかけ直しをお願いする場合があります。
  • ・本サービスご利用時の携帯電話、スマートフォンなどのご利用代金やインターネット通信料など、 通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。
  • ・本サービスでは、ブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome、Safari、Firefox、MicrosoftEdgeです。 Internet Explorerや一部のAndroid端末ではご利用いただけない場合もございます。
  • ・携帯電話、スマートフォンからのビデオ通話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。予めお客さまの携帯電話、スマートフォンのご契約プランをご確認の上、ご利用ください。
  • ・本サービスを利用したことおよび利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益 に対しても、株式会社プラスヴォイスおよびイオン・アリアンツ生命保険株式会社はその責を負いません。

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フォームでのお問合せも受付けていますので、ご利用ください。

※フォームより当社に対する営業目的のお問合せはご対応いたしかねますのでご了承ください。

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ご契約内容に関するお問合せは保険契約者ご本人さまからお願いします。

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保障内容や加入条件以外のお問合せ、当社への苦情相談等につきましてはカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

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変額保険・変額年金保険についてのお問合せ先

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現在、旧アリアンツ生命で取扱っていた保険商品は新規の販売を停止させていただいています。
既にご契約いただいている契約に関する保険金などのお支払いを含む諸手続きやサービスは引続きご提供しています。
旧アリアンツ生命でのご契約につきましては、マイページはご利用いただけません。  
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