ウエルネスパレットについて
ご契約者さまで、スマホをお持ちの方のみがご利用いただけます。
- ※医療保険専用のサービスとなっており、旧アリアンツ生命で契約されたお客さまは対象外です。
ご契約者さまのみがご利用いただけます。ご家族さまはご利用いただけませんのでご了承ください。
ウエルネスパレットはスマートフォン専用アプリです。スマートフォンをお持ちでない方、またスマートフォンが推奨環境ではない方はご利用いただけませんのでご了承ください。
機種変更やアプリ再インストールをする場合、引継ぎコードが必要です。アプリMENU(ホーム画面右上Ξ)>引継ぎコード発行からお手続きをお願いします。
引継ぎコードの発行をされていない場合は、新規登録時に登録した電話番号を使用してデータを引継ぐことも可能です。
- ※電話番号を変更された場合は引継ぎできませんのでご注意ください。
歩いたり、記録をしたりすると貯まる、ウエルネスパレット内のポイントのことです。貯まったコインはイオングループなどで使えるクーポンと交換可能です。
ウエルネスコインは健康活動や外部アプリ起動、イベント参加などによって貯まります。くわしい条件についてはアプリMENU(ホーム画面右上Ξ)>コイン>コイン獲得方法にてご確認いただけます。
ウエルネスコインの有効期限は、最終の付与又はご利用から2年間です。また、保険契約が消滅した場合も失効となります。
イオングループなどでご利用いただけます。くわしくは 「特典について」ページにてご確認いただけます。
クーポン交換後は、所定時間経過で使用できなくなるものもあります。くわしくはクーポンに記載されている「ご利用上の注意」をご確認ください。
スペシャルクーポンとは、1年間に1回限定でご利用いただけるクーポンです。該当のクーポンの中から1種類のみお選びいただけます。
くわしくは 「特典について」ページをご確認ください。また、ご利用に際してはクーポンメニューの「必ずお読みください」をご確認ください。
申し訳ございません。ウエルネスパレットに関する不具合は、アプリMENU(ホーム画面右上Ξ)>お問い合わせよりご連絡いただくか、0570-08-0821までお問合せください。プラットフォーム提供元(フェリカポケットマーケティング株式会社)のサポートセンターが対応します。(平日9:00-18:00、年末年始除く)