保険料のお支払いについて
ご指定いただいている保険料振替口座より所定の振替日に保険料が引き落としできなかった場合には、原則、翌月の振替日に再度、振り替え(再請求)をさせていただきます。
事前にハガキでご案内いたしますので、ハガキに記載されている指定口座内容、請求金額をご確認ください。月々のお支払いの場合、当月分と翌月分の2回分のご請求となりますので、振替日の前日までに必要金額のご用意をお願いいたします。
保険料引き落とし口座の変更手続きは、マイぺージ若しくは書類でのお手続きとなります。保険契約者ご本人さまから マイページよりお手続きいただくか、当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
保険料支払のクレジットカードの変更手続きは、マイぺージ若しくは書類でのお手続きとなります。保険契約者ご本人さまから マイページよりお手続きいただくか、当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
お取扱い可能です。書類でのお手続となりますので保険契約者ご本人さまより当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
設定いただけるネット銀行もございます。
指定可能金融機関は、当社と収納会社(三菱UFJファクター株式会社)との取り決めにより、随時更新されます。 詳細は、「三菱UFJファクター株式会社のウェブサイト」でご確認いただけます。
毎月27日です。口座振替日が金融機関の非営業日の場合は、翌営業日となります。
お取扱い可能です。
クレジットカード会社ごとに異なります。各クレジットカード会社にお問合せください。
【イオンカード支払の場合】
有効期限の更新のみでカード番号に変更がなければ変更手続きは不要です。
ただし万が一照合時にエラーとなった場合は、書面にてご連絡させていただきますのでご了承ください。
【イオンカード以外のクレジットカード支払の場合】
ご利用のクレジットカード会社によっては、有効期限の更新のみの場合でも更新後の有効期限を再登録いただく必要がございます。
マイぺージ若しくは書類でのお手続きとなりますので、保険契約者ご本人さまから マイページよりお手続きいただくか、当社カスタマーサービスセンタへご連絡ください。
保険料の払込回数は、毎月お支払いいただく月払い、1年分をまとめてお支払いいただく年払いのみとなります。
保険料払込方法は口座振替扱い又はクレジットカード扱いからご指定いただいています。
保険料払込方法の変更はマイぺージ若しくは書類でのお手続きとなります。保険契約者ご本人さまからマイページよりお手続きいただくか、当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。