よくあるご質問
お客さまからよくご質問いただく内容をご紹介します。
…マイページでお手続き可能
…カスタマーサービスセンターへの
お電話にてお手続き可能
転居などにより住所・電話番号が変更となった場合、マイページ又はお電話でお手続きできます。お電話でお手続きをされる場合は、保険契約者ご本人さまから当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
保険証券に記載されている方のお名前が変更になった場合、書類でのお手続きとなりますので、保険契約者ご本人さまから当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
上記以外に必要となる書類や、省略可能な書類があります。ご請求の際には、必ず事前に当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
被保険者さまの同意を得て、当社所定の範囲内で保険契約者さまを変更することができます。書類でのお手続きとなりますので、保険契約者ご本人さま(保険契約者さまがお亡くなりになった場合は法定相続人さま)から当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
上記以外に必要となる書類や、省略可能な書類があります。ご請求の際には、必ず事前に当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
被保険者さまの同意を得て、当社所定の範囲内で死亡時支払金受取人さまを変更することができます。書類でのお手続きとなりますので、保険契約者ご本人さまから当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
上記以外に必要となる書類や、省略可能な書類があります。
当社所定の範囲内で指定代理請求人さまを変更することができます。書類でのお手続きとなりますので、保険契約者ご本人さまから当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
上記以外に必要となる書類や、省略可能な書類があります。
当社所定の範囲内でご家族情報を設定・変更・削除することができます。マイページ又は書面でお手続きとなります。
書面でお手続きをされる場合は、保険契約者ご本人さまから当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
上記以外に必要となる書類や、省略可能な書類があります。ご請求の際には、必ず事前に当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
保険料のお払込み方法を変更することができます。マイページ又は書面でお手続きとなります。
書面でお手続きをされる場合は、保険契約者ご本人さまから当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
上記以外に必要となる書類や、省略可能な書類があります。ご請求の際には、必ず事前に当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
保険料の払込回数を変更することができます。書面でのお手続きとなりますので、保険契約者ご本人さまから当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
上記以外に必要となる書類や、省略可能な書類があります。ご請求の際には、必ず事前に当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
お客さまからよくご質問いただく内容をご紹介します。