マイページについて
マイページではどのような手続きができますか。
詳細は、 「マイページのご案内」ページをご確認ください。
- ※医療保険専用のサービスとなっており、旧アリアンツ生命で契約されたお客さまは対象外です。
マイページのログインID又はパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
【マイページにログインしたことがある場合】
マイページのログイン画面にある「マイページIDを忘れた場合」や「パスワードを忘れた場合」のリンクをクリックし、画面の案内に従って再設定を行ってください。
【マイページにログインしたことがない場合】
保険をお申し込みいただいた際、当社のマイページ以外から契約された場合には、契約成立時に『「マイページ作成」のお知らせ』を郵送しております。そちらに記載された仮マイページIDと初期パスワードをご確認のうえ、マイページの登録を行ってください。
初回ログイン時にマイページIDが不明な場合は、当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
パスワードを間違えて入力し、アカウントがロックされてしまいました。どうしたらよいですか。
当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
ログインID又はパスワードを変更したいのですがどうしたらよいですか。
マイページのアカウント情報確認画面より変更いただけます。