マイページ

旧アリアンツ生命で契約されたお客さま向けのよくあるご質問はこちら

マイページについて

マイページではどのような手続きができますか。

詳細は、 「マイページのご案内」ページをご確認ください。

  • 医療保険専用のサービスとなっており、旧アリアンツ生命で契約されたお客さまは対象外です。

マイページのログインID又はパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。

【マイページにログインしたことがある場合】
マイページのログイン画面にある「マイページIDを忘れた場合」や「パスワードを忘れた場合」のリンクをクリックし、画面の案内に従って再設定を行ってください。

【マイページにログインしたことがない場合】
保険をお申し込みいただいた際、当社のマイページ以外から契約された場合には、契約成立時に『「マイページ作成」のお知らせ』を郵送しております。そちらに記載された仮マイページIDと初期パスワードをご確認のうえ、マイページの登録を行ってください。
初回ログイン時にマイページIDが不明な場合は、当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。

パスワードを間違えて入力し、アカウントがロックされてしまいました。どうしたらよいですか。

当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。

ログインID又はパスワードを変更したいのですがどうしたらよいですか。

マイページのアカウント情報確認画面より変更いただけます。

関連リンク

一般社団法人生命保険協会
生命保険協会
マイナンバー(社会保障・税番号制度)
社会保障・税番号制度<マイナンバー>について
【e-Tax】国税電子申告・納税システム(イータックス)
生命保険相談所
生命保険契約者保護機構
金融商品の販売等に関する法律について