マイページについて
マイページではどのような手続きができますか。
詳細は、 「マイページのご案内」ページをご確認ください。
マイページでは給付金請求書類の発送、生命保険料控除証明書の再発行を承っています。
また、ご登録いただいている情報のうち、住所・電話番号の変更、保険料払込方法の変更、保険料振替口座・クレジットカード情報の変更、ご家族登録サービスの設定・変更、パスワードの変更などのお手続きが可能です。
ログインID又はパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
マイページのログイン画面に、「マイページIDを忘れた場合」「パスワードを忘れた場合」というリンクがございますので、案内に従い再設定をお願いします。
なお、保険のお申込み方法(経路)が当社のマイページ以外(販売代理店・通信販売等)の場合には、契約成立後、保険証券と合わせて【「マイページ作成」のお知らせ】をご契約者さま宛に郵送しており、仮マイページID・初期パスワードをご確認の上、マイページの登録に進んでください。
初回ログインの際、マイページIDがご不明なお客さまはカスタマーサービスセンターまでお問合せください。
パスワードを間違えて入力し、アカウントがロックされてしまいました。どうしたらよいですか。
当社カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
ログインID又はパスワードを変更したいのですがどうしたらよいですか。
マイページのアカウント情報確認画面より変更いただけます。